SSブログ

奇皇后キャストのタンギセに迫ってみたら意外な感じ!

美顔器!>>エステナードソニックROSE<<

奇皇后キャストのタンギセに迫ってみたら意外な感じだったのでご紹介したいと思います。

現在NHK、BSで日曜21:00から放送されている「奇皇后」に出演されているタンギセ将軍。

役ではコワモテな感じをめっちゃ漂わせていますよね。

そんなコワモテなタンギセ将軍に興味が沸いたので調べてみました。

スポンサードリンク






まずはプロフィールから。

名前はキム・ジョンヒョン。1976年6月28日生まれのA型。私の1コ上か~。身長は176cm。私より1cm低い~。ってなんで比べてるんだろw

趣味はカーインテリア・映画鑑賞・料理。特技は乗馬。←奇皇后でも馬に乗ってますもんね。

そして奇皇后のほかにも沢山の作品に出ていることがわかりました。

「男の香り」「危険な彼女」「雲の階段」「彼女が好き」「母さんに角が生えた」「僕は走る」「私の恋人、誰かしら」「マイ・ウェイ」「新・若草物語」「わが愛しの蝶々婦人」「広開土太王」「ジャイアント」「大祚榮」「ただいま恋愛中」「6人兄妹」「幸せは我々の胸に」「砂時計」「大王の道」などです。

私がキム・ジョンヒョンを知ったのは奇皇后なんですが、私にはタンギセのイメージしかないので、

普段の姿を見たときは意外な印象で少し驚いたのです。

スポンサードリンク






では比べてみましょう。

タンギセ


139537440611527769225_201312162247591710_1.jpg


キム・ジョンヒョン


キム・ジョンヒョン.jpg
いかがですか?

初めてみた人はちょっと驚きですよね。

やっぱり髪型でだいぶ印象が違いますね。短髪の方が似合ってるんじゃないかなと思います。

他のキャストも気になるのでまた調べたいと思います。

それでは。

スポンサードリンク




■関連記事
奇皇后の感想をご紹介!!
奇皇后 最終回に迫ってみました!
奇皇后 ホンダンに迫ってみました!
奇皇后 再放送が決定!!
奇皇后の次の後番組がついに決定!!
奇皇后 関連グッズに迫ってみました!
奇皇后 ヨンファに迫ってみました!
奇皇后 皇太后に迫ってみました!
奇皇后 ぺガンに迫ってみました!
奇皇后 バヤンフトに迫ってみました!
奇皇后 タナシルリに迫ってみました!
奇皇后 ヨンビスに迫ってみました!
奇皇后 タルタルに迫ってみました!
奇皇后 皇帝タファンに迫ってみました!
奇皇后 スンニャンに迫ってみました!
奇皇后 ワンユに迫ってみました!
奇皇后 コルタに迫ってみました!

韓流はココで。KOCOWA

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ありのまま All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。