SSブログ

LINEツムツムのハート、コインの増やし方

インフルエンザにかかりフトンで寝てばっかりの私が

ついはまってしまったのがLINEゲームの「ツムツム」です。

mzl.esxadzky.jpg


このゲームの攻略を調べてみると、とにかくやり込んで

レベルを上げる、コインを貯めてプレミアムBOXを買い

強いツムを買うしかない、というのが分かりました。

高得点を取るには、やはりテクニックも必要ですがね。

この辺は何回もやれば磨かれると信じて、レベル上げと

コイン集めについてお話したいと思います。

スポンサードリンク





レベル上げなんですが、とにかく何回もやり込むんですが

プレイするにはハートがなくてはプレイできません。

友達が多い方ならハート交換でそれなりに貯められますが、

友達の少ない方などはこの辺は苦労するところです。

私も友達とのハート交換ではすぐになくなり、自然回復を

待っていたのですが、それでは効率が悪いと思い調べたところ

ラインのツムツムのハート交換グループがあることが判明。

私もさっそくメンバー募集の掲示板を見て、良さそうなところに

書き込みしてみました。

スポンサードリンク





そしたらあっさりグループに入れて貰えました。

そのグループは30人くらいのグループで、女性が多いです。

みんな良い人ばかりで、初めてラインのグループに入ったんですが

なかなか面白いですよ。

さっそくハート交換したんですが、あっというまに貯まっていきました。

朝起きたら50個も送られててビックリしましたよ。

しかもハートが送られて1時間以内に受け取ると、コイン200枚も貰えるので

コインもバンバン貯まって、一日でプレミアムBOXが2回も買えました。

まだこのサークルは募集してるようなので、人数が増えれば増えるほど

ハートとコインの増える勢いは増していきそうです!

これでハートとコインの心配はなくなりました。

あとは、何回もプレイして自分のテクニックを磨いていくだけです。

しかしグループの力はすごいもんです。

一応私が利用した掲示板を貼っておきますので

同じ悩みをお持ちの方は探してみてください。

ツムツムグループ探し


スポンサードリンク




nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ありのまま All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。